検索
  • kushiroonkyo

2022年度釧路音楽協会定期総会が終了しました。

令和4年5月13日(金曜日)午後6時30分よりANAクラウンプラザホテルにて、2022年度釧路音楽協会定期総会が開催されました。

会長の挨拶の後、2021年度事業報告、会計報告、監査報告、2022年度事業計画、予算案について審議の上承認されました。

また、会長の挨拶の中でコロナ感染者数が減少しない中、苦渋の決断ではありますが第45回釧路新人演奏会が中止となりました旨の報告が有りました。

苦しい時ではありますが、できる限り演奏活動の場を提供できるよう、2022年度も釧路音楽協会として活動を続けて参りますのでご支援・ご協力をいただけますと幸いです。




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年8月7日に予定しておりました第45回釧路新人演奏会につきまして、誠に残念ですが諸般の事情で中止とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。 現在も新型コロナウイルス感染者数が高止まりしており、且つ再拡大が懸念される状態が続いていることから、苦渋の決断ではありますが、今年度予定の第45回釧路新人演奏会は中止とさせていただくこととなりました。 楽しみにお待ちくださっていた皆様には

2022年8月7日(日)開催予定の第45回釧路新人演奏会出演者の募集を開始しました。 今回より、出演申込書については請求フォームよりご請求いただくこととさせて頂きましたので、お手数ではございますが、ご確認ください。 詳細につきましてはこちら (新人演奏会の中止に伴い、現在募集フォームは非公開となっております) 沢山の方のご応募をお待ちしております。